menu

ご成約いただいたお客様の声

この物件を選ばれたポイントは?

(家族全員が山手線沿線の会社に通勤しているため)山手線沿線で徒歩10分以内、閑静な立地であること、地震・大雨等の災害に強い地域、土地が狭小でも駐車場を建物の外に確保できること、娘と二世帯構成になっても何とか住める部屋数・広さを確保できること、図書館が徒歩圏にあること、予算内で購入できること、です。

ご購入にあたってお探しされた期間は?

2020年3月から2ヵ月間です。

マイホームを購入されてよかったことは何ですか?

第一に、目白は城北地域では有数の住宅地であり、その一角に家族全員が安心して永く住める家を所有することができた事です。また建築条件付きという事で当初は少し躊躇しておりましたが、とても面倒見の良い施工会社様を紹介して頂き、現在、間取りや設備についても家族全員が納得する選択となるよう、日々、楽しみながら検討しています。(このことで、かえって家族の絆が深まりました。)

スタッフへひと言お願いします。

最初から担当していただいた龍崎様には適宜適切に情報提供して頂き、とても感謝しております。今回の不動産取得は、龍崎様との出会いがなかったら実現しなかったかと思っております。勝手の分からない私達に対し、絶えず先回りして有効な情報を集めて提供して頂いたこと、私達が納得できるまで下見物件のセットをしていただいたこと、ローンの件で手際良く段取りして頂いたことなど、4人目の家族と錯覚してしまうほど親身になってサポートして頂きました。龍﨑様を頼りにしておりますので、これからもよろしくお願い致します。代表の会田様には契約の際の保証の件について大変お世話になり、正直ここまでして頂いたことについても感謝の念に堪えません。有難うございました。

目白区【T様】新築戸建
お引き渡し:2020年6月