menu

ステキ!発見

ア・ラ・モード代表・会田が、
ふと心に留まったことをつづります。

back
ステキ発見 投稿画像

世の全ての人の味方 庄子みどり先生!

27 Mar, 2016

みどり先生は、「世界美生アカデミー」と言う女性ばかりではなく、男性までにも人気のある施術を行う代表で、美生気功エステ・脳内セラピー・ヒーリング整体リンパ気功など神経疲労の改善と若返りホルモンの活性化を主に対応されてる方です。お会いしたのが今から5年前になりますが、その頃は、普通の主婦でご自宅の一部屋を提供して施実をされてました。最初ご自宅の隣を駐車場にされてたのですが、お金が貯まったら事務所を建てたい!それまで頑張るんだ!と意気込みを話されてました。

そして、昨年念願の事務所を建設され、世界各国の美女がお祝いに駆けつけられてました。最初お仕事でお会いしてましたので、自分が施術を受けることに抵抗があったのですが、美人でこんなにもいろんな方々から信頼を受けてる人なら、との思いで施実を受けましたら、みどり先生は信頼に応えてくださいました。58歳の私の体が、何といっても揉み返しがなく、リンパの流れを正していただけるので、次の日から体がとても軽くなり、20代頃の中身が戻ってきたように感じております。とても不思議に感じてます。昔マッサージを受けに行って、揉み返しがあり2~3日痛みが取れなかったのを記憶してたので、それがないだけでも安心できました。今や二年間で約就業整体師が約5300人位になるそうなんですが、そんな中みどり先生の腕前は本物でした。又プラスアルファの存在が、みどり先生の愛犬ラッキーです。施術中ずうっと枕元にいて、その存在自体癒しをくれてます。笑  みどり先生は、女性を綺麗にしてあげると笑顔が増え、ご主人様も喜び子供達も安心するとの事!だからこの仕事を通じて社会貢献をして行くんだと意気込みをはなされてました。今後の増々のご活躍をお祈りいたします。

http://lesson.bishow-a.or.jp/

詳しくはこちらまでアクセスください☆

next