menu

平田 勇一の[不動産屋さんの街ぶら日記

written by 平田 勇一

【 旧友との再会 】

【 旧友との再会 】

19 Aug, 2017

                こんにちは、

                皆さん、良い夏季休暇を過ごされてますか。

                僕は、先週旧友と久々の食事を楽しんで来ました。

        

                場所は、新橋でしたが、ビックリするぐらい静かな     

                状態でした。

                さすが、お盆の東京といったところでしょうか。

20170829212526.JPG

                土曜の18時頃でこの静けさです。(^_^;)

                ただ、食事会は、街の風景とは逆にとても熱い会となり

                ました。

                それぞれ、異なる業界で仕事をしており、異なる感性の

                持主たちで形成されている会なので、毎回良い刺激を頂

                いております。

              

20170829213713.jpg

                 食事自体、勿論美味しかったですが、

                 きっと、仲間ありきの美味しさなんでしょうね。

                 時間をくれた皆に感謝です。

       

                 中々、人生大変な事もありますが、こういった時間が

                 持ててるうちは幸せだなと、つくづく感じた夏となり

                 ました。

                 アラモードの人たちとも良く食事してるので機会があっ

                 たらアップしますね。

                 それでは、2017年の後半戦も皆さん元気に頑張りま

                 しょうね。

                                     平田

※掲載の記事は投稿日時点の内容になります。